明日を語って鬼が笑う

なんの変哲も無い暇つぶしブログです。自由気ままに綴っていきます。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

水槽紹介? 

いまだにブログの使い方がいまいちだ。
書きたい内容を書くためにあれやこれやかれこれ3時間。


…時間かかりすぎだYO!!
日付変わっちゃったYO!!



これだから中途半端に機械わからんって嫌だね!



まあ、とりあえず今日は少し我が家の水槽を紹介しようかと。


使っている水槽は幅40cm奥行26cm高さ27.5cmの確か25L?23L?の水槽です。
一か月くらい前に12L水槽から買い換えたばかりの新築です。


フィルターは外掛け式と投げ込み式を突っ込んでます。投げ込み式のは12L水槽にセットでついてきてたやつです。

水槽全体


レイアウトはセンス皆無なんでつっこまないでくださいお願いします
一応勉強はしてます。これでも以前よりずっとマシなんです…
どなたかアドバイスください(切実)


あと実はまだヒーターが12Lのときに使っていたもののままです(・ω・`)
いやあ、買い換えるお金が…ね?



住人は、アカヒレ3匹カージナルテトラ3匹シルバーチップテトラ2匹レッドプラティ2匹グローライトテトラ2匹レッドファントムテトラ2匹ベタ1匹


はい

カラシン大好きです

かわいいじゃないですか!ひらひらちょこまか泳ぐ姿!
いろんな体つき!いろんな色!いろんな子が欲しくなります!

てなわけで俺は基本混泳で飼ってます。
もっと大きな水槽買ってもっと群泳させたいんですがねえ
金がない


まあ今はこのサイズの水槽で結構満足してます


住人達の紹介は長くなるんで、また今度。



お魚たちは基本お店に行って買います
運よくチャリで行ける範囲に二件も熱帯魚を扱ってるお店があるんで、いつもそこで。


暇になるとふらーりと遊びに行きます
目的もなくお魚眺めます

2時間くらい余裕で

これが長いか短いかわかりませんが、お魚は見てて本当に飽きません(・ω・*)
なので一人でのんびり見るのが好きです
本当に当てもなくふらふら見るんで、誰かと行くとその友人が確実に飽きそうなんで


まだまだ熱帯魚飼育歴は短いですが、これからもいろいろ勉強していこうかと。



では、今日はこの辺で




閲覧ありがとうございました。よろしければ1クリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

category: 熱帯魚

tag: 熱帯魚 
TB: 0    CM: 0   

はじめまして 

どうもはじめまして、Lycoris(リコリス)と申します。

ふと思い立ってブログ、始めてみちゃいました☆


どうせ三日坊主で忘れていくのがオチですがね
とりあえず、暇なうちは続けてみようかと思ってたり思ってなかったり。


更新はしたいときに。

だって毎日更新!を掲げてもすぐ目標崩壊するのが目に見えてる
すでに明日バイトだから帰ったら絶対更新しない自信がある。


仕方ないよね
…仕方ないよね!ね!

もうすぐ試験だっつーのに何こんな深夜まで初ブログいじってんだか
実は本気で卒業できるか心配になってきた今日この頃。

確率なんて知るか!あれ数学じゃなくて数語だろ!
まず問題文理解できないからもうだめだ。


まあ、こんなテンションで書いていきたいと思います
趣味のことだったりくだらない日記だったり

暇つぶしにでも見てってください。


どうぞよろしくお願いします。




閲覧ありがとうございました。よろしければ1クリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村 高校生日記ブログへ
にほんブログ村

category: 未分類

tag: 日常 
TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

