明日を語って鬼が笑う

なんの変哲も無い暇つぶしブログです。自由気ままに綴っていきます。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

 






こんばんは





いやぁ、なかなかこっちに手が回りませんねぇwww


今のところ学校は午前終わりが多いんですが、疲れてるもんでなっかなかPCで作業とか…水槽いじりとか…する気が起きないものでして(´・ω・`)


ですが、60㎝水槽の水草たちはとっても順調に成長中!
ロタラ系もぐんぐん伸びてますし、オークロも順調に増えてますし

そろそろまたトリミングしなきゃダメかねぇ…




学校では、今秋からついにちゃんとした授業が始まってます

しばらくはセルフ、自分自身をきれいにする授業が中心です
メイクしたり、ヘアアレンジしたり

最近、やっと自分用のメイク道具を買いましたww

ファンデーションと口紅とアイシャドウだけですがね
でも、昨日クラスメイトに、「メイクいい感じだね!」と言ってもらえました…!!


いやぁ、嬉しかったですね(・ω・*)


いろんなメイクを試してみて、自分に合ったメイク方法を探すのが楽しかったり

やっと私も女子らしくなってきましたねぇwww


ネイルの授業も楽しみです(*´ω`*)




明日はちょっと遅い入学式です

母がこっちに来てくれます
忙しいのに、感謝です


初スーツにドキドキしたり…ww
楽しみです!






今日はこの辺で




閲覧ありがとうございました。よろしければ1クリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(美容・メイク)へ
にほんブログ村


category: 未分類

tag: 日常 
TB: 0    CM: 2   

すいません 




こんばんは



ついに昨日から、新しい学校生活が始まりました


ついでに新しいバイトも受かって、これからバイトも始まります



で、ちょっと落ち着くまでは更新が難しいかもなぁ…と(´・ω・`)



ネタはたくさんあるんですよ?

ヴァレリーが初めて卵巣作ってたり

トリミングしたり

楊貴妃が死体も残らず全滅してたり



でも書くからには写真とかも使って綺麗に書きたいし…
でも疲れててそんなんやる気が起きてなかったり…(´Д`;)



これからさらに気まぐれ更新になっていくと思いますが、どうぞよろしくお願いします





今日はこの辺で




閲覧ありがとうございました。よろしければ1クリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

category: 日常

tag: 日常 
TB: 0    CM: 0   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

