明日を語って鬼が笑う

なんの変哲も無い暇つぶしブログです。自由気ままに綴っていきます。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

お久しぶりです 



半年ぶりかな


おはようございます




いやぁお久しぶりです、Lycorisですwww
おぼえている人はいるんでしょうかね?

まぁ、けっこう続いていたこのブログも、専門学校上がってすぐ、更新しなくなってしまいましたね
実はアクアもしばらく離れてました
60㎝水槽もほぼ手つかずでまー人に見せられるような状態ではないですし、この水槽以外は撤去しました

ですがなんかね、ふとね、昨日60㎝水槽を掃除しまして
といっても、フィルター掃除して、ぼうぼうの水草切って、まだ見られるくらいにしただけですが
現在生態は、アカヒレ一匹、カージナルテトラ一匹、ミナミ二匹、のみ
うん、酷いですね。全盛期と比べると特に、うん

今は正直ですね、アクアより、ネイル、メイク方面、そして創作に興味がわいてます

こっからまた、気が向いたときにブログの更新を再開させていこうと思いますが、しばらくはアクアネタよりそう言う美容ネタとかが多くなるかと
アクア熱は冷めた…訳ではないですね、冷めたら掃除なんてしてないww
またじわじわと再開させられたらなぁと思ってます。ちょっとずつ全盛期の感じを取り戻せたらなーと

まぁネイルの検定やらもあってどうなるか分かりませんがね!!



心優しい方は、また、私の戯言が綴られていくこのブログにお付き合いいただければ、なんて



では、この辺で

どうかまた、よろしくお願いします

category: 日常

TB: 0    CM: 1   

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

