明日を語って鬼が笑う

なんの変哲も無い暇つぶしブログです。自由気ままに綴っていきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

いつぶりやら 


おはようございます
お久しぶりでございます、Lycorisです☆

長らく放置しても消去は出来ないこのブログ、なんだかんだ思い入れは強いようで

実は金曜日から日曜日にかけて、母親がこっちに来てくれていました。その母の助力もあり、長らく放置していた60㎝水槽を撤去。やー、丁度新生活が始まるあの時期にいろいろと新調したのはよろしくなかったですね、私に維持は出来なかったようです。
で、60㎝水槽を撤去していたら、もう生体もいないだろうと思っていた水槽の中に、生き延びていたやつがおりまして、びっくりwww
一番最初に買ってきたアカヒレが生き残ってました、すげぇ生命力
せっかくなので、そいつのために余ってる一番小さな水槽を、と

IMG_20150629_042549.jpg

急遽だったので、運良く残ってたミニぶくぶく突っ込んで砂利と流木を
しかしぶくぶくのフィルターが昔のもの過ぎるのか、流木からしみだしてるであろう茶色は抜けない悲しみ

しかし、こう、少しいじるとうっかり再熱してしまいそうになる(^ω^ )
美容専門学校ネイルコースに入り、もう二年生。なんだかんだ順調に検定も合格して、あとは就職先が見つかれば、てなところまで来て

…ベタほしい()


今日はこの辺で


閲覧ありがとうございました。よろしければ1クリックお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村 専門生日記ブログ 専門学校生(美容・メイク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 日常

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lycoris0370.blog.fc2.com/tb.php/59-a94e9e44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

