明日を語って鬼が笑う

なんの変哲も無い暇つぶしブログです。自由気ままに綴っていきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

ひょっこり顔だし 


お久しぶりでございます、Lycorisです。


ブログに顔を出さなくなり年単位、自分の身の周りの環境もすっかり変わりました。社会人になったくらいですが。現在ネイリストしております夢が叶いましたふっふう。

足跡を覗いたりすると案外見に来てくださる方はいて、こう、嬉しくなり同時に放置していることに申し訳なくなり…。

ちなみに現在、我が家に水槽はありません。完全に手が回らなくなり全撤去いたしました。しかし定期的に熱は来るんですよね…引っ越したら60㎝1つだけでもまた作りたいです。今の部屋は家具が増えて60㎝どころか多分20㎝キューブも最後のアカヒレ君がいたミニ水槽も置く場所ないです。

さて、この記事を最後にまた年単位で顔を出さなくなるのか、ひょっこり再開するのか。

とりあえず、今日はこの辺で。



閲覧ありがとうございました。よろしければ1クリックお願いします

にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 未分類

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lycoris0370.blog.fc2.com/tb.php/60-f7f547e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

