明日を語って鬼が笑う

なんの変哲も無い暇つぶしブログです。自由気ままに綴っていきます。

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

再び顔出し 



こんばんわ、虫歯が出来たLycorisです


歯医者さんの治療ってどうしてあんなにも細切れにして何回も通わなきゃいけないんですかねぇ、
クリーニングとかいっぺんにやってほしいです。

明日午後出勤なんですが、午前は虫歯の治療に歯医者に行きます。
二本あった虫歯のうち一本は昨日、もう一本も予約は一週間後どうですかと受付のお姉さんに言われましたが二週間ほど空いてる休みも時間もなく、しゃーなく明日。

まぁさっさと治療が終わるに越したことは無いですなー。
麻酔のびりびり残ったまま仕事ってのが嫌ですが。


去年の夏くらいからやっと真面目にスキンケアに手を出して、ずっと使っていたLUSHの化粧水とクリームが無くなって、
金欠なのもあって無印の化粧水と乳液に手を出しました。またちゃーんと使い切れたらいいんですが。

LUSHのも凄い良かったですよー、オーシャンヴェールウォーターって言う化粧水と、さらリズムっていうクリームでした。
化粧水は、こう、シュッシュする奴なんで、風呂上りにも、最高にめんどくさがりな私でも手軽につけられて良かったですねー、
だから無印のもシュッシュするヘッド部分買いました。今ん所よさげです。



そんな雑談で本日はこの辺で。



閲覧ありがとうございました。よろしければ1クリックお願いします

にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 日常

TB: 0    CM: 2   

コメント

おっ更新されてる!

足跡に名前あったからもしやと思って。

節分は更新される方多いですよね。

ネイリストさんになられたんですね、夢かなって良かった!

趣味はいつまでも待ってくれます。

アクア熱を溜めこんで、いずれ来る日まで温めておきましょ(^o^)

45F #- | URL | 2017/02/04 15:06 | edit

45Fさん

お久しぶりでございます!思い出したかのようにちょろちょろっと更新しております。また来ていただけて本当に嬉しいです、ありがとうございます。
アクア熱溜め込んでおります…爆発しないといいのですが(笑)

Lycoris #- | URL | 2017/02/05 00:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lycoris0370.blog.fc2.com/tb.php/61-018184ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

