明日を語って鬼が笑う

なんの変哲も無い暇つぶしブログです。自由気ままに綴っていきます。

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --    

またまた顔出し 



龍角散にハマっております

こんばんわ、Lycorisです



年明け早々喉の酷い風邪を引いて以来、癖になったのか龍角散を毎日のように舐めまくっております。

元々ミント系の味が好きなのであのスースー感も結構好きです。

いつもはミンティアの一番からい黒いケースのをいつも食べてます。仕事の合間とかに。



久々に自分の過去の記事を読み返すと、ものすごーく熱帯魚再開したくなるんですよね。

しかし家具が増えた我が家、真面目に水槽置く場所がいssssっさいございません……3Lの超小型とかなら置けなくもない…?それでも机のPC横ですね…。

3Lでも置ければベタ一匹くらい買いたいですね…あっこんなこと書いてるうちにも欲が増す………。


しかし当面、二ヶ月くらいはハンドメイドアクセサリ―の方に力を入れなければなりません。
3月末頃のイベントで出店をしたいと、去年から思っていたので。

休みが、休みさえ取れれば…オオオ……。



では本日はこの辺で。




閲覧ありがとうございました。よろしければ1クリックお願いします

にほんブログ村



category: 日常

TB: 0    CM: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://lycoris0370.blog.fc2.com/tb.php/62-1e637afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

QRコード

